2005年08月31日

カオススタン Ver1.00

諸君 私は開闢の使徒が嫌いだ
諸君 私は開闢の使徒が大嫌いだ

サイバー・ドラゴンが嫌いだ
イグザリオン・ユニバースが嫌いだ
天空騎士パーシアスが嫌いだ
魂を削る死霊が嫌いだ
異次元の女戦士が嫌いだ
マシュマロンが嫌いだ
首領・ザルーグが嫌いだ
同族感染ウィルスが嫌いだ
キラースネークが嫌いだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆるデュエルで見かける開闢の使徒が大嫌いだ

戦列をならべたコマンドナイトの軍団がキラースネークをコストにしたライトニングボルテックスで吹き飛ばされるのが嫌いだ
折角3体も苦労して並べたコマンドナイトが墓地にばらばらと落ちた時など殴りたくなる。

サイバー・ドラゴンの2100とかいう高い攻撃力が嫌いだ
悲鳴を上げて墓守の偵察者が死んでいく様は絶望を味わう気持ちだった

天空騎士パーシアスの貫通能力と1ドロー能力が嫌いだ
魂を削る死霊は破壊はされないが、貫通ダメージを受けた後、相手がドローする様は殺意すら覚える

死んでいく相手のキラートマトの後釜に首領・ザルーグなど出てきた時はもうたまらない
ザルーグのハンデスを嫌がり、カードを大量に伏せた次のターンに大嵐等が飛んできた場合には、サレンダーしたくなる

哀れな子供達が小銭を集め必死に開闢の使徒を買いあさる様は嫌悪すら覚える

強奪で相手の開闢の使徒を奪い取るのは好きだ
必死に対策手段を講じるが、手段が無く絶望に染まっていく相手の顔はとてもとても美しいモノだ

あらかじめ手札抹殺等で相手の開闢の使徒を墓地に送りつけてやるのが好きだ
切り札を失った相手を瞬殺し、地べたを嘗めさせた時は至高の一時だ

諸君 私はデュエルを悪魔の様なデュエルを望んでいる
諸君 私に付き従うカオスソーサラー愛好家諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるデュエルを望むか?
情け容赦のない糞の様なデュエルを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なデュエルを望むか?




『カオスソーサラー! カオスソーサラー! カオスソーサラー!』


よろしい ならばカオスソーサラーだ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で数年もの間堪え続けてきた我々にただのカオススタンではもはや足りない!!

カオスソーサラーを!!
カオスソーサラー3積みを!!


我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

カオスソーサラーを忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中にゲーム除外の味を思い出させてやる
連中に我々のカオスソーサラーの効果能力を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のデュエリストの戦闘団で世界を燃やし尽くしてやる

「最後のカオスソーサラー愛好家より全2005/09/01制限新カオススタンの使い手へ」
目標2005/03/01制限カオススタンの使い手!!

第二次カオススタン流行作戦 状況を開始せよ


上級モンス / 6枚
カオス・ソーサラー * 3
サイバー・ドラゴン * 3

モンスター / 12枚
イグザリオン・ユニバース
魔鏡導士リフレクト・バウンダー
忍者マスターSASUKE
異次元の生還者
聖なる魔術師
魂を削る死霊
異次元の女戦士
マシュマロン
月読命
同族感染ウイルス
ならず者傭兵部隊
魔導戦士 ブレイカー

魔法 / 16枚
ブラックホール
押収
サイクロン
強奪
大嵐
早すぎた埋葬
光の護封剣
強欲な壺
抹殺の使徒
スケープ・ゴート
ライトニング・ボルテックス
突然変異
地砕き * 2
撲滅の使徒 * 2

罠カード / 6枚
激流葬
リビングデットの呼び声
砂塵の大竜巻 * 2
炸裂装甲 * 2
posted by 東風 at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開闢の使徒じゃねえよブチころすぞ
Posted by スススス at 2015年07月15日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

