2007年03月30日

ブレイズ(四段) vs ブレイズ(五段):コマンド有:実況有

蒼紅一騎討ち!

同じチームメイトさいとう君との試合です。
さいとう君のブレイズが赤で統一していて
私が青で統一していますから、蒼紅一騎討ちなんですが
残念ながらお互いAコス!

今度は私がDコスで青く染めますので、
夢の蒼紅一騎討ちを実現したいです(笑

wmplayer 2007-03-30 15-05-53-21.jpg
真田幸村www

wmplayer 2007-03-30 15-05-58-50.jpg
伊達政宗www

2007-03-25_18_15_BLAZE_vs_BLAZE_COMMENTARY_COMMAND
パスワード:vf5

wmplayer 2007-03-30 15-06-13-26.jpg
お約束の開幕www

内容はあえて触れなくて個人的な感想ですが、
とにかく見てからの反応が早く感じました。

私はガードして相手の様子を見るスタイルですので、
さいとう君の見てから投げてくるという動きにはまっています。
ガードして固まっている時はどうしても投げ抜けいれてない事が多いですから
投げられまくりました。

デモンの使い方や起き攻めが非常に上手く、マイ店舗の人間がボコボコ負けていました。
完敗でしたよ。

次回4月1日はこうはいかないぞ!と胸に秘める私でした。
posted by 東風 at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | Virtua Fighter 5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>日曜の件
昼食は食べてから行きます!
>マイ店舗の人間がボコボコ
東風さんのいなかった昼は
連敗の嵐でしたw
(軍鶏さん、シャバ僧さんetc...)
>一回戦、二回戦
相手が初段〜五段でもサラ、シュン、ラウ
、ブラッドならほぼ勝つのは無理ですw
まったく技わかりません。フレームとか…
上記の四キャラに比べれば
まだレイフェイのがやりやすいです。
>蒼紅一騎打ち
楽しみですw
後、自分は日によって戦闘スタイル違いますw



Posted by さいとう at 2007年03月30日 15:59
>>昼食
了解しました。私も食べてから行くとします。

>>連敗の嵐
軍鶏師匠がカゲが負けた・・・カゲが負けた・・・
と未だにブツブツ言ってますよw

>>サラ、シュン、ラウ
この当たりは割と経験あるのでなんとかなります。

>>ブラッド、レイフェイ
経験値が少ないので無理です(汗
ぶっちゃけブレイズや剛も苦手です(汗
一番得意なキャラがパイというのもなぞの状況ですが

>>蒼紅一騎打ち
すでにDコス用意できましたw
当日が楽しみですね
Posted by 東風 at 2007年03月30日 17:28
ブログ完成しました。

もうリンク貼ってます。フフフッ

アドレス入れると投稿エラーになるんですけど…

走ろうの会の方から行けます(笑)
Posted by カルティカ at 2007年04月01日 04:56
それはですね〜
広告カキコミを制限しているので
アドレスを通常に入れるとはじかれるのです。
FC2はその手のサイトも多いですから・・・(汗
Posted by 東風 at 2007年04月01日 09:18
今日は本当にありがとうございました。
また機会があればお願いしますw

Posted by さいとう at 2007年04月01日 22:18
こちらこそありがとうございます。
楽しいひとときを過ごさせて頂きましたよ。
次回都合が合いそうな時には連絡お願いいたします。
Posted by 東風 at 2007年04月02日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

