2007年03月20日

21日

愛媛方面への遠征が予定にあります。

・セガワールド伊予三島
・ハイテクセガ新居浜
・プラサカプコン新居浜店
・ゲームストリートジオ

こんなルートの予定です。
特に大会があるとかいうわけでもありませんから、
マイ店舗に強者がたむろしているのではないかという
目論みがありますw

セガワールド砥部に行きたい気持ちもありますが
流石にそこまでいけそうにありませんw
セガワールド砥部には脱兎さんという剛使いの人がいるので
一度ぐらいはお手合わせしたいなぁ・・・と思っているのですが

ゲームストリートジオで彗星ヒヨコさんと
お手合わせできるといいですねぇ。同じ六段ですしw
posted by 東風 at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Virtua Fighter 5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした。
セガワールド砥部には、初期からチームを支えてくれている走ろうの会のかたもよくいらっしゃいますし、機会があったら行ってみてくださいねー。

1/365くらいの確立で私も出没しますww
Posted by ばるご at 2007年03月22日 07:02
砥部までは本当に朝から予定していないと厳しいですね(汗

ハイテクセガの時点で結構な時間になっていました(汗

幹事、帰ってこられる時は前もって連絡くださいねw
Posted by 東風 at 2007年03月23日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36425047

この記事へのトラックバック
×

