2006年05月09日

ご報告

少し方向性が明確に出てきたのでご報告を

何を最近していたかと言うと、いろんな所に遠征したりしていましたが(笑
自分の今後の人生について色々考えたりしていました。

で、

おもちゃ屋の経営者という人生を選びました。
現在は、いきつけの店である「まんが堂」のお手伝いと言う形で
参加していますが、プランニングの了承が賃貸主から降りれば
経営者ということで正式に活動を行います。

今はプラン作成や、それ関連の下地作成で色々と勉強したりしていますので
ネット関連は少々疎かな時期がしばらく続きますがご了承願います。

あ、誤解を招かないように一言。
TCG専門店をやるわけではありません。
TCGも扱いはしますが、店舗の大きさとかの関係上TCGだけでは
プランに求められている売り上げの到達は不可能です

まあ、かといって業界自体がきつい世界なんですけどね(苦笑
今のところはプランも何もさっぱりで(汗
posted by 東風 at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもご無沙汰してます、ちょっと久しぶりにコメント投下。
僕もオモチャ屋でアルバイトしてますが、まぁバイトみたいな下っ端は気楽で良いんですけど、店長とかは大変そうですね。
他人事の無責任な言葉ですが、子供たちと、大人になれない大人たちの為に、頑張ってください。
Posted by kotobuki at 2006年05月17日 17:35
店長業は安定したら誰かやとってさせる予定です(苦笑
業務的には土地活用しての資産運用ということになるのでしばらくは
賃貸生活ですよ(苦笑

幸いな事に近場に競合店がない事と、協力をしてくださるショップの人たちや
知人が多いのでなんとかなりそうです。

今はぽちぽち販売在庫管理関連をまとめてソフト化しようと
いろいろしていたりしています。
Posted by 東風 at 2006年05月19日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17573503

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。