2005年12月16日

3万円でゲームが快適に遊べるPCは組めるのか?

3万円でゲームが快適に遊べるPCは組めるのか? 貧乏買い大作戦

ネットゲームが百花繚乱の時代を迎えているが、意外にも動作環境が厳しいものが多い。
そんな折、突如予算3万円でPCを組み立てて欲しいとの依頼が入った。
かなり無理があると思いつつも引き受けてしまったので、その顛末をお届けしよう。
果たして、3万円でPCは組み立てられるのか?
作ったPCで、無料(一部有料)のネットゲームは快適にプレイできるのか?



お店で堂々と、「エロゲしたいからパソコン見積もって
なんて台詞を吐いたS山氏に送る記事です(笑

君の要求を満たす為にまずこの辺りを読んでください。
posted by 東風 at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーいや、エロゲ専用PCなんて売りはないんですかね。
アキバあたりで、けっこう客がつきそうですけど。
いや、自分はそんなの、しませんよ。

しませんたら。
Posted by Picaso at 2005年12月18日 00:00
どうでしょう?
アキバあたりでうろうろされている方はそういうPCは不要なのかも知れません。
新宿辺りの方が売り上げはでそうですよね?(笑

>いや、自分はそんなの、しませんよ。
>しませんたら。

m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m

奥さんに通報しました(笑
Posted by 東風 at 2005年12月19日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。