2006年10月06日

亀田興毅が運動会参加?

興毅また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会参加
http://zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006100530.html



 スパーリングでの全治1カ月の大けがを理由に、
今月18日の初防衛戦の延期を決めたWBAライトフライ級王者、
亀田興毅(19)=協栄ジム=が、大けがの2日後、
運動会での綱引きに参加したり、カラオケに興じていたことが5日発覚した。

重傷と診断されていた興毅だが、「疑惑の判定」という汚名を払拭(ふっしょく)
するために決めた再戦の延期理由にも、“疑惑”が急浮上してきた。



うはwww

これはもうだめかもしれんねwww
posted by 東風 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライオン丸G

ライオン丸G:公式
http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/

2011年、秋。
新宿のネオ歌舞伎町では、ドクロマークのコンタクトレンズを着けた「カブキモノ」達が横暴を振るっていた。
カブキモノのグループの一つ「スワンキーズ」は次々とホストを襲撃。
売れないホストの獅子丸は借金の三か月分をチャラにしてもらう代わりに
スワンキーズをおびき出すためのオトリにされる。

ピンチに陥る獅子丸。
だが、そこへ謎の老人が現れ、獅子丸に赤く輝く小太刀を与える。
老人から教えられた呪文を唱えて小太刀を抜くと、獅子丸の体は異形の姿に変わった。
『ライオン丸』の誕生である。

リゲルきしわだ吹いたw
posted by 東風 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | TV、映画、映像全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニーオワタ

BD対応レコーダー ソニー製品の性能に業界内で失望感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061005-00000005-maip-bus_all


ソニーが3日発表した次世代DVD規格「ブルーレイ・ディスク(BD)」対応レコーダー(録画・再生機)の性能に、
電機業界内で失望が広がっている。DVDディスクへの録画容量が25ギガバイト(ギガは10億)しかなく、
同じBD陣営の松下電器産業が11月に発売する商品はもちろん、
対立するHD−DVD規格の東芝の商品にも見劣りするためだ。
次世代DVDはディスクを大容量化して、現行では不可能なハイビジョン番組を録画するのが特長だっただけに、
中核技術で差をつけられた形だ。リチウムイオン電池の回収で品質面での信頼低下を招いたのに続き、
期待の大型商品をめぐる技術力にも疑問符が付いた。


続きを読む
posted by 東風 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

武装錬金 アニメ放送まじか

武装錬金.com
http://www.busourenkin.com/

ククク……むろん…というか………
言うまでもなく………わしはぶち撒けておるっ………!
この錬金の戦士の誰よりも……ぶち撒けておるっ………!臓物をっ……!!
胃を…小腸を……!大腸を……盲腸を……!ぶち撒けておるっ………!

ククク……どこに鼠……
ホムンクルスの輩がひそんでおるか知れんから大きな声では言えんが
それぞれ……100体はくだらぬ臓物をぶち撒けておるっ………!

最近では………
ホムンクルスにばかり臓物をぶち撒けるのもどうかと思い……エロい奴もぶち撒けた……
ほんの一人ほどだが………転ばぬ先のなんとやらだ………!
常にエロスの撃退は怠らないっ………!

(斗貴子っ……!斗貴子っ……!斗貴子っ……!斗貴子っ……!斗貴子っ……!)

バカがっ………!足らんわっ……まるで…!
わしは……!もっともっと……ぶち撒けたいんじゃっ………!
胃を…!小腸を…!大腸を……!

邁進せよっ………!掻き集めるんじゃっ……!世界中の臓物をっ…!
わしの欲望はつまるところ臓物につきる………!
それをぶち撒ける錬金の戦士(われら)こそっ………王っ……!



まあたぶん見るんでしょうが。
posted by 東風 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TV、映画、映像全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

苦手意識

どうにも私は葵が苦手です。

VF1:ラウ
VF2:ラウ
VF3:葵
VF3tb:葵
VF4:葵
VF4evo:葵、剛
VF4ft:剛
VF5:剛

と私のVF暦で特に長い間使用している葵なのですが、
故にか次の連携とかを警戒しすぎて立ちっぱなしになっています。

特に寸止め。

自分の連携とかを思い出してそれの対処とか考えていると
ぽいぽい投げられてしまうのですよ。

うーん。ある程度暴れを入れていけば抑止できるのはわかるのですが
相手の連携をみてしまっちゃうんですよねぇ。
そのうち剛も苦手になりそうで怖いです。

他の格闘ゲームではならないのですがおかしいものですよ。はい。
posted by 東風 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Virtua Fighter 5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浪速の闘犬?浪速の逃犬?

「【浪速の逃犬】亀田興毅、ランダエタ戦延期「全治1カ月」」調査結果
http://www.yoronchousa.net/webapp/vote/result/?id_research=1213

ワロタw

どんな状況かは皆さんの目でご確認を
posted by 東風 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

