2006年08月28日

げぇむ

家で暇な時などに積んでいたゲームなんかをしていますが
自分はやはり世間様とは感覚がずれていると実感。

ライドウとか超おもしろいし。

なんか最近のメジャー受けしているゲームが
どんどん受け付けなくなってきているのは

歳の性なんですかねぇ?w
posted by 東風 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーなのよコレ

グチも言いたくなる環境。いろいろとですが。


ねぇ(苦笑


末端の人間は、末端なりにがんばってもオフィがアレでは・・・ねぇw
かといってローカルルール適用はしたくないわけですよ。
いろいろ考えなきゃいけない点が多いですね。

まあ一時のブームは去っているので、オフィ側も気をつけなくちゃ
すぐポシャると解っているのでしょうか?

つーか、オフィ側にゲームわかっている人がいるTCGなんて少ないんでしょうねぇ。
ヤレヤレ。
posted by 東風 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獅子イパーイ

超おもしろいんですけどコレ

今までの光を浴びていなかったLサイズとかが
結構使いやすくなっていい感じです。
今までて大きく異なり、MサイズやLサイズを入れていないと
結構厳しい状況になりますね。

今はまた手探りで新しいデッキを模索中です。
単色がいけそうなのは、緑と青がいい感じですね。
逆に黄色は単色ではかなり厳しい幹事がします。
今のところベストサポートカラーという感じでしょうか。

構築デッキは2種類とも買って損のしない内容ですのでオススメです。
特に一部のレアが入っているのは非常においしいですね。
まあ皆さんシルバーデッキばかり購入していますがw
posted by 東風 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RANGERS STRIKE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新段

盤台さんの言うとおりヘイズルデッキでもつかって
遊ぶことにしますよ。

そろそろ禁止カードに赤Gとかって追加されませんかねぇ?
posted by 東風 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GUNDAMWAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09/01

多分、半年ほど遊戯王は控えます
まあお察しのとおり。

ガジェとVは永久追放でいいと思いますよ
posted by 東風 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にネット

してみると笑えるほどメールが来ていた件に関して(w
総計3000超えていましたよ奥さん(w

まあ9割広告な訳ですが
posted by 東風 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

