2006年04月18日

ひさびさに

最近MTGなんかしています。
思いっきり無制限タイプ1ですが、昔のデッキで遊んでいるわけです。

普通に面白いんですよねMTGは。
各種問題を抱えていますが、TCGとしての出来はやはり素晴らしいものでして。

競技性が高いゲームと遊戯性が高いゲームをやっていると色々気づくこともあります。
変に一つのTCGだけにこだわりを見せず色々TCGに手を出すのが
結果的にTCGで自分を強くしてくれている要因だと個人的には思います。

まあ一部TCGとはいえないようなひどいものもありますが(笑
posted by 東風 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボードウォーク大会

全勝優勝しました。

使用デッキはミスティック+ワイルドの気力デッキです。
内容は想像つくと思いますのでレシピは控えておきます。

やる事と言うのは序盤はマジブルーのドロー
パワー3から守護獣プテラノドン、パワー4からのマジグリーンを
中心に相手をロック気味にしつつアバレッドやアバレブルーと
マジグリーンで2点ストライクをしつつ相手をしとめます。

相手ターンは気力や各種忍術で相手をしのぐ形です。


まあこんなデッキはあっさりとアース系デッキにやられるので
運がよかったのが正直なところです。
今回のプロモでバルイーグルが3体そろったのでそろそろ
アース系デッキも作ろうかと思っています。
posted by 東風 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RANGERS STRIKE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ie対応

Opinionが問題だった模様で。
後で詳しく調べてまたOpinion張りなおします。
posted by 東風 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

とりあえず

一部で文句の多かったIE仕様にしてみようと
修正してみましたがさっぱりで(苦笑
IEのとんでも仕様は駄目駄目ですねぇ〜

で、本題ですが
ナゼベスさんのHPアドレスを知っている方がいましたら
この記事のコメントにお願いいたしますm(__)m

後MJ3を最近していますので、お相手してくださる方はお手柔らかに(笑


PS:ほとんどnetに接続できない状態ですので
一部の方にご迷惑をおかけして申し訳ありません
posted by 東風 at 14:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

