2007年11月11日

うーんとね

あいも変わらずPCは完全に復帰していないわけですが(汗

とりあえず基本ソフトだけを組み込んでSP1で頑張っております。

まあ色々ありましたねえ。
段位はぶっちゃけ変わっていないのですが、
腕前は上がってきています。

どこかで初心者狩りでもすれば皆伝とかも無理な話じゃないのですが
最近、段位がどーでもいい人になっていますからねぇ(汗
posted by 東風 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

やっと

復旧のめどがつきました。
微妙にまだおかしいところがありますが・・・
SP2とかはガンいっぱいだと嫌ほど思い知りました。

どうにもMSのソフトはインスト後、さっさと
起動させておかないと、アップデートした場合に
クラッシュするソフトがあったりする模様です。

どんな仕様やねん(汗
posted by 東風 at 11:02| Comment(1) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

しまった!

PC修理中なので、油断していたら動画が消えていました(汗
うーむ。近日中にアップしなおします。
posted by 東風 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

いろいろ調べてみました。

IE7がガンの模様です。
削除してもおかしいので、また再インストール確定です・・・
いつになったら環境復活するんだ・・・(汗
posted by 東風 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

っとねぇ

IE7だめぽ
MP11だめぽ

この二つが私のPCを延々壊わしてくれます。
ふざけんなよMSが・・・
posted by 東風 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5エボリューション

am-net情報ですが乗っていましたね。
7月予定とか早すぎです。

セガのことですから引継ぎなしなんでしょうねぇ・・・
なんかテンションダウン中です。

ということは自然にVer.Cには期待できませんねぇ・・・
せめて来年一月とかに延ばしてくれないかなぁ・・・

鉄拳6にあわせて7月にしようとしているのでしょうけど
それならわざとはずした方がいいと思うのですが。

基本的に客層は違う事が多いですしね
posted by 東風 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Virtua Fighter 5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

予想通り

SP2とIE7入れたら壊れました(汗
最インスト中です・・・
posted by 東風 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

なんとか

OSの入れなおしは終わりました。
ソフトがかなり古くなっていたので
どんどん最新版に変更しています。

怖いですがSP2やIE7なんかを導入しています・・・
さて、早速再インストにならないことを祈りますか。

しかし最大の問題はこれから一週間近く各ソフトの
設定変更などを延々しなくちゃいけないことなんですよねぇ・・・
だるいなぁ・・・
posted by 東風 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

というか

色々調べてみるとWindowsブッ壊れている模様です。

特にIEの内部が死んでいる模様で、動画サイトとして
ブログを運営するにはWindowsの再インストールが必至な模様です・・・

うーん。時間のある今の内に再インストして設定なおしてみます。
posted by 東風 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

争奪祭りを終えて

対戦は、全部金袋でしたが何か?

というかサブカはなんか争奪出現率低く無いですか?
でても9割は金袋なんですが。

最近、対戦終わってのKOTだけでアイテムが出てきます。
特に剛なんですが

うーん。これは何なんでしょうね?
posted by 東風 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Virtua Fighter 5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

